既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

長葱とわたし

う〜ん。
最近、やっぱり乾燥してますね。
油断してたら、くちびるまでガッサガサになってきました。


こうなったら、毎日夜に鍋です。
効率的且つ確実に湿度をあげるにはやはりこれです。


ということで、各種鍋の具材に加え、人生初の長ネギ爆買いを敢行してきました。


買い物袋から、そりゃあ、でてるわ、でてるわの長葱たち。


ガラスに反射した画が、長葱と私。
って感じでした。



きっと、あ、あの人、今日は大人数で鍋パだと、思われたはず。。。





でも、いま、少し潤ってます。
よかった(^-^)



それにしても、毎年のこととはいえ、妻のチョコ購入のお付き合いにここ数日多忙すぎます。


ただ、ネタになるような、かわったバイトさんがいたからラッキーでしたw


今日は手短に。


おやすみなさい♪

×

非ログインユーザーとして返信する