既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

丸腰100%

ようやく観ました、丸腰デカw


原田龍二すごいです。


久しぶりお腹が痛くなるくらい笑いました。



今年は、納涼会や忘年会とか、余興で本当の丸腰デカになるおまわりさん、沢山いるだろうな。笑



ただ、あのネタを強要されたりするイジメが、中、高とかで、悪影響にもすでに起こってそうだなって心配です。


大学のサークルや部活の飲み会とかでは、すでにきっとアリアリなんだろうな。。


ちなみに僕は、学生の時に、友達2人で、丸腰デカに近いネタやったことがあります。笑


お盆でなく、でっかい透明なガラス製の灰皿で。


なんだろ、あの、よく2時間サスペンスとかで、後頭部殴るシーンで、凶器として使われるようなでっかいやつ。


多少、ボヤけるにしても、ほぼ透けてますから、ま、「ほぼ出しデカ」でしたけど。「うちら88%」くらいかな。


だいたい、酒の席だと、たとえお盆だったとしても、完全に隠すのは無理です。


手元が、酔いでグダグダですから。


まあ、一浪していた歳上の友達は楽しそうでしたが、僕は本当はあまりやりたくはなかったですね。


18歳では多少まだ恥じらいが。


できるなら、他のイケメン友達か先輩がやるのを見たかったかな。


ま、王様ゲーム負けでしたから、潔くやりました。笑


いまは、居酒屋とかでやったら、公然猥褻で、だいたいアウトですね。


万が一、やったら、丸腰100% で、謝るしかないけどw



そういえば、当時は、アルコールを未成年にだす店も普通にありましたね。


しかも、今はなき、イッキ コールは、どの客の席でも、ほぼ100% 。


正直、今は懐かしい昔の思い出です。



しかし、お盆の高速回転、念のためやってみたけど、なかなか難しいです。
あきら100%先生、よく練習してますね。
凄いです。笑


そして、吹っ切れた龍二さん、


素敵です。



あと、デカ役といえば、渡瀬恒彦さん。
渡瀬さんののデカ役好きでした。


ご冥福をお祈りします。


×

非ログインユーザーとして返信する