既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

珍景

お昼過ぎの車での移動中、海沿いの橋の欄干に人だかりがいて、思わず二度見しました。


ん?


ドライバーさんに聞くと、どうやら、猿がいたようです!


あ、確かに、今朝のニュースで、神奈川から東京に上京してきている猿がいたとか。


TVカメラクルーもたくさんいて、なかなか、あの場所には馴染まない感じでしたが、実際、移動速度、なかなか早いなって思いました。


フライトのため、そのまま空港に向かったので、その後、どうなったのだろうか? と、気になります。。

×

非ログインユーザーとして返信する