既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ヤレるランキング?

ギャラ飲み?


初めて聞いたワード。


ま、いづれにしても、品のない特集記事。


ヤレる大学ランキングって?

ちょっとあなた。

やれるかどうかは、あなた次第。

それにつきるでしょ。


ただ、実際にタダ飯につられて、ひょこひょこついてくる人は、確かにヤレる傾向が高いので、それなりに相関性はあると感じるのは僕だけでしょうか?


でもこれは、反対側の立場にたつと、


タダでご馳走してもらえるならラッキーだし、ついでに、良い感じの人なら、その先があっても、ま、いいか〜。


という、感覚の方がまあまあな割合でいると思います。


この場合、むしろ、女性側から男性を品定めしているわけです。


いわゆる お互い様なのかと。


女子大生が 出版社に抗議にいってましたね。

それはそれで、大事な行動だと思います。


ヤレる大学


品のない侮辱的表現に対しては然るべきです。


せめて、


食事会のお誘いをむげに断らない大学 ランキング


にしとけばと。


というか、まあ、僕的には、女性側からの 男性侮辱が、世の中にたくさんあるのは、この抗議に行った女子大生たちは、棚上げなんだ、とも思うけど。


どうせなら、


男性の結婚相手に求めるランキングとか、ああいう婚活パーティーみたいなのも、すべて、抗議すべきだと思う。


昔の3高とか、ああいうの、普通に、それに該当しない世の中ほとんどの男性への侮辱行為ですから。


そういうのも含めて、すべてに、抗議すべきだと思います。


それでこそ、本当の平等。

×

非ログインユーザーとして返信する