既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

品格

お貴様。


なかなか面倒な方だね。


角界を作り直すって、こだわりがあるみたいだけど。


それは良いとしても、横綱の品格にこだわる前に、人としての品性がないわね。


あそこまで意固地だと改革なんてできないわ。


敵を味方につけることが最大の改革なのよ。


しかも、謝罪にきた相手を無視して、行き去るなんて、度量がないわ。


鏡山親方も何度も居留守使われて、馬鹿にされてて可哀想。いい迷惑だわ。


一連の対応のどこに、品格があるのかしら。


もう早く、お貴様の理事職を解任すべきだと思うわ。


閉ざされた角界の隠蔽体質を批判して行動してるはずなのに、あなたが、閉ざしてどうする気?


ただのワガママお山の大将よ。


Aべ、トランプ、北の大将と何らかわりないわ。


どんな事情があれ、まともに会話ができないなんて。


はやく、日本お貴相撲教会でも、別に創設して、やりたいようにやりなさい。


そこが隆盛するようなら、あなたが、正しいのかも知れないわ。


本当に大切に思っているのなら、

大事な愛弟子の将来を潰さないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する