既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

朝まで生です

謹賀新年


まだ、やってる。

生で。

30歳らしい。


朝まで生テレビ。


30年目だって。


なんか、最初のころの映像、よく覚えてるな。親が見ながら寝てたのを横目にみてた記憶が鮮明。


舛添氏も、まだ、東大助教授の30代半ばくらいだったかな。


よく考えると、あの時の、舛添氏、今の自分より若い。


なんだか、いろんな意味で、笑えてくる。


で、久しぶりだから、1時間くらいみてたけど、今のゲスト、全体的にパンチがない。


1人、面白い意見いう、東大教授のおじさまいたけど、MC含めて、他が、ツマラナイから、全体的にツマラナイ。ので、眠ることに。


しかし、新年早々、朝まで生。


って、文字をみて、卑猥だなって、ところに行き着いた自分がイヤ。です。



ね。



そう言えば、2017は、わが子の食事を作る機会が増えたせいか、やたら、料理の腕が、あがってきたような気がしています。


今年は、わが子のお弁当も、たまには作ろうかなって、たった今、書きながら、意気込んでいます。。


かわいいわが子。


寝顔。

寝息。

ほんと、癒されます。



年越し蕎麦を、チュルチュルと。


去年よりも、上手に食すようになったな。


僕も成長しなきゃな。。



さて、起きたらオセチ食べて、

氏神詣で。



実りある一年になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する