既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

恵比中の訃報

びっくりしました。


人の命はほんとうに儚いですね。
まだ18歳か~と思います。
残念というか、言葉がありません。


でも、人知れずなくなる若い方も世の中にはたくさんいます。
僕の人生の中でも小学生、高校生、大学生時代に比較的近い関係の同友が病気や事故等でなくなりました。


生まれてくる前ではありますが、僕はわが子を失ったことが何度かあります。


人の記憶に残る人生が良かったか悪かったかはご本人にしかわかりませんが、僕は好きですよ。恵比中。


前にも書きましたが、人生折り返しと思っていた35歳超えてからというもの、この病気にはなってしまいましたが、日々、命あることに感謝です。


心からご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する