既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

先生のセクシャリティ

他のブログを見ていて、いろんなカテゴリーがあるんだなって思いました。
今まで、「HIV・エイズ」というとこしかほとんど見たことなかったので。。。


さっきみてたのは、「ビアンの恋愛」「ボーイズラブ」「同性愛」「不妊治療」とかです。


てか、めっちゃブログあるやん!!


って感じです。



そんな中、さっきニュースで、「男の保育士に女の子の着替えをさせるな」というのがありました。男性の保育士が女の子を着替えされるのは非常識だというのです。



以下、僕の個人的意見ですが、感情を害す方もいると思いますので、読まれる場合は、何卒、ご注意、ご容赦ください。



なんて、身勝手なと思いました。はい。



それなら男性の保育士がいる保育園には子どもを預けるな、と僕は思います。
男性保育士がいない保育園を探して、その空きを待って待機するしかないのではと思います。


極論、人に預けずに、自分で育てればよい話です。


自分の都合で預けておいて、それはないよ、と思います。
正直、その発言するほうが非常識だと思います。


気持ちはわからないでもないですが、根底として、女性の保育士にも女の子好きのロリータがいても不思議ではありません。何をもって、男の保育士が嫌がられる理由があるのか不明です。
もちろん、マイノリティの男性保育士もいる可能性は否定できませんが、一生懸命な男性保育士が心から気の毒です。


そもそも、これって、保育園や幼稚園だけの問題ではないですし。
小学校でも中学でも高校でも同じです。


現に、学校の先生には、少なからずそういう趣向の方はいるので、いいだしたらキリがないです。


因みに、僕は、金が有り余るほどあるなら、ハイジ の クララ のような教育をさせたいです。学校にはいかせず、ガバネスやらつけて対応したいものですが、そうするなら頑張って長者番付に載るくらい稼ぐしかありません。



あー、世の中には身勝手な人が僕以外にも沢山いるなって思います。



さて、うちのこども、お昼寝させて公園いこかな。
今日は、ずっと僕がいるので、朝から、ご機嫌なわが子です ^^


すでに10冊近く今日も絵本を持ってきて読まされましたので、目がしばしばします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する