既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

コメントのお礼

数日、ブログ更新せずにいたら、いくつかコメントをいただいておりました。


というか、かなりの間、コメント欄を見ていなかったのでスルー状態でしたです。すみません。


物理的にシステム上でのコメントの返し方がうまく理解できていないので、直接返信はしないようにしています。
何かしらトラブルになると嫌なので申し訳ありません。


コメントいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
暖かいコメントばかりで何かと勇気づけられます。


多謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する