既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

通天閣 vs ハルカス

ちょっと、難波しょっとね!

キャー、押さないでー。やめてー。


あら失礼。

取り乱しましたわ。


わたくし阿倍野春子と申します。


九州の田舎からでてきたテンション高めの謎のお婆の体で今日はいくわ。


地位も身分も気位も、そして、物理的にも、兎に角、何でも高いところが好きな私。


ついに、きたわよ、あべのハルカス。


でも、イメージしていた《新世界》にはあわない雰囲気だわ。


だって、バリバリ、洒落とんしゃー!

どうでもいいわね。ふふっ。


速いわね、このエレベーター!


キタは、どこ?

あれは、ミナミなの?

グリコいる ? 


な、ら、あれは、生駒山?

あ、奈良ね。!


じゅあ、あっちは、和歌山?

ちがうの ?

え、右側 ?

何よ。山らしきもの何もないじゃない。


うそ〜、和歌山って、山じゃないのぉ〜!


もー、嘘よー。

何バカにした顔してるのー。

冗談に決まってるでしょ。

知ってるわよ。和歌山くらい。


和歌山にいた親戚のばあさんが、幼い頃、昔よく、庭にパンダおるから、遊び来いゆうてたわー。


そんな、アホちゃうかー、子供だましもほどがあるわー、思って、行ったら、

ほんまに、でっかいパンダおったわ。


わー、ほんまやー。


思って近づいたら、でったか、タヌキやんけ。


信楽焼きのやつー。ふふっ。


あどべんちゃーわーるど のことでもなかったんかい!
って、な。


中川家風に書いてみたわ。


どうでも、いいわね。ふふっ。



あら、日立工場があるわ。 
ほら、HITACHIって書いてあるところ。
え、あれが、有名な通天閣? 
ピンクのライトアップになってきたけど、あのあたり、遊郭なの?



あら、じゅあ、あの五重の塔みたいなのは何?
え、四天王寺?
あの、アタック No. 1 の?
三位一体!よ。風間三姉妹!


え、それ、スケ番?


てか、寺堂院高校っていうの ? アタックNo.1.
しかも、八木沢三姉妹なのね。


あら、私、記憶がおかしいわ。


ていうか、あなた詳しいわねー!



んじゃ、あれは? 何?
え、天王寺動物園?


うそ!?


私の元彼、そこの出身っていってたわ。
ゴリ男だったのよ。


どうでもいいわね。ふふっ。


え、うるさいですって ?


仕方ないじゃない。私、高所恐怖症なのよー。


足がすくむわー。早く帰りましょ!!


だいたい、なんで、あの部屋、窓際にベットあるのよー。


怖くて眠れないわー。


てか、通天閣いきましょ。


私、身分も地位も気位も、そして、物理的にも、その高さがちょうどいいわー。


身の丈にあってるわー。


テンションだけここより高いけど。


うるさいおかまねー。ふふっ。




初、新世界に浮かれる泥酔汝。


酔っ払いになるとでてくるわー。私のなかの汝。


阿倍野春子。

×

非ログインユーザーとして返信する