既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

1ヶ月ぶりの日本

めっちゃくちゃ暑いな。日本。


と、言いたいところですが、アメリカに入ってからは、ロス、ダラス、ワシントン、シカゴ、ニューヨークと、全て、同じように激暑でした。。


シカゴだけ、まだ少しましでしたが、他は36度くらいで、あんまり日本と差はなかった。


というわけで、久しぶりに日本です。


わが子の反応はというと、最初、誰だか? と、多少、戸惑ってました。汗。


ま、そんなもんかな。一か月もあわないと。ですが、10分もしたら、もと戻りとなりました。良かった!


でも、いわゆるイヤイヤ期に入ったようです。


お風呂もトイレもお着替えも、何もかんも、とりあえず、イヤイヤ します。


これ、どのくらい、続くのだろうか?


何だか、1か月の間に、いろいろありすぎて、追いつけない。


家のことはさておき、録画のTVみて、

やたら気になったのは、


松居一代さん


壊れたんですかね?


クロスハンドが、やたら、ツボに入りました。


10数年の結婚生活は、とっても幸せでした。

と、いってるのに、あれは?


少なくとも、10数年、そんだけ幸せでいれたことに感謝したら良いのではと、思いました。。。


他に不幸そうな人、たくさんいますから。


ちなみに、ぼくは、人生、不幸だと思ったことは一度もないから、ある意味幸せです。


次に、北の大将。


米国の独立記念日に、また、花火あげたんですね。

その日、たまたま、ワシントンにいて、ホワイトハウス近くの肉料理の名店で食事しながら、記念日の花火を見てたんですが、米国では、北の花火は、あまり、大々的にニュースになってなかった気がします。


ま、僕からすれば、Aべさん、トランプ、北の大将、Pーチンとか、見せ方違えど、中身、同じだから、誰も、他国の政策や行動に文句言える筋ではない。


正直、理屈自体は、北の大将が、発信しているのが、一番まともで、理があるから、難題なんだな。。。


明日、久しぶり、わが子と、プールいこ。

×

非ログインユーザーとして返信する