既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

30代の死

学生時代の知り合いで、その頃、たまに一緒に飲みに行っていたゲイの知人が、なんとも、5年前になくなっていた。と、昨日知った。


地元の飲み屋で働いていたのは知っていたが、まだ、33歳だったらしい。


脳溢血。


アルコールの飲み過ぎが原因。


180cm後半の長身でかわいい顔していたからモデルのようだった。


遅かれだけども、ご御冥福を祈るばかり。


自殺や事故を除いて、病気で、30代で亡くなった割りと近い知人はこれで二人。


もう一人は妻の友人の旦那さん。

こちらは、大腸癌。36歳だった。


今日の命にあらためて感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する