既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

優しいイケメン店員

行きつけのコンビニ。


イケメンを揃えている店舗であることは前に書きましたが、その中の、こんどうくん、は、やたら優しい。


だいぶ顔見知りではあるものの、レジで、待っている間に、ずっと 腕揉んでたら、


腕痛むんですか? 大丈夫ですか?

って、やたら心配してくれました。


何故か めっちゃ ドキってしました。


あ〜、あんなイケメンに優しく話しかけられたら、女の子、殆ど、勘違いするやろな、って、いつも思います。


しかし、かわいい。


相当期間、見飽きない顔って、なかなか だなって 思う。


羨ましい。

×

非ログインユーザーとして返信する