既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

タイに行くのか?

年末、知人がバンコクに転勤になりました。


それで今年は近いうちにタイに行く予定です。


ん、8.9年ぶりくらい。


タイには、まだ、3回しか行ったことがないし、なぜか、どれも、まじめな渡航だったから、夜に遊びに出歩いたりしたこともない。一回だけ、仕事関係者と、タニヤの飲み屋でのんだくらい。


GOGO系なんかは、店前や近くを通ったりしただけで、行ったこともない。


人生って、そんなものだと思う。


どういう意味かというと、バンコクで遊べば、病気いただいて終わり。と、思っていたから。。


それが、今ではね。


って、訳です。


いまでは、遊び心もなかなか起きないから、多分、GOGOとかは、この先も無縁なんだろうな。



でも、やっぱり一度は行ってはみたいかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する