既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

改ざん

一週間でいろいろあったんですね。

日本。


知人訪ねて、タイに行こうか悩みましたが、わが子が、ゾウさんにのりたい、というので、行ってきた隙に。


まあ、東大法学部卒であろう、あの財務官僚エリートさんも、わざわざ、改ざんするんですね。


何かしら、神から、指示があったかどうかは別として、自殺者まで、いるなんて。


偽造の罪でなく、ゆるやかに、殺人の罪。


前の局長やら担当者からのもらい事故かもしれないが、それにしても。。


退任会見もメモ読まないといけないような人材を、神は作り上げたのか、はたまた、本人の能力なのかは不明。


適材適所といえば、適材適所。

でも、

適材適所ではなかったといえば、適材適所では全く無かった。


情けない。


だから言ってるでしょ。


Aべさんも、北の大将も、トランプタワーも、同じ人種で、よく似てるって。


候補者で選んで自民の人に投票はまだわかるけど、自民党の党に、投票する人の気がしれない。


早く、政権交代しないかな。


僕は、官僚の好きなようになる、世の中を壊す民主党は良かったと、いまだに思っています。


天下りはまたゆるやかに増えてるし。


多くの国民の我慢が足りなかったと本当に思います。


僕は、いまは、支持政党はないけど、党は置いといて、枝野、頑張れ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。