既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

あらまな、お貴さん

自業自得とはいえ、最近は、かわいそうなお貴さん。頭のいいブレインちゃんとつけとかないから。。こんなことに。。


せめて、暴力を振るった弟子の十両力士を警察に告発しとけば良かったのに。


なんで、穏便にしようとしたの?


弟子だから?


なにそれ?


筋も通らなければ、論理も破綻してて、儚い。


暴力は絶対に許さない


と憤って、モンゴル横綱の人生やまわりの人生、相撲協会の品位までおとしたのに。。


弟子の暴力、あれ、やられた方は、口の中、切ってるから、モンゴル横綱と同じく、暴行罪とおりすぎて、立派な傷害罪。


なのに、


将来ある力士だから、暖かい目で、見守ってあげて下さい、ですって!


どの口から、そんな言葉が。でるの?


モンゴル横綱にも、その家族にも、将来はまだまだあったのに。


呆れるとしか、いいようがないから残念。


やっぱり、お貴さん、部屋たたんで、相撲の世界から、でていくべきだと、僕、思ってしまう。


結果、まわりも不幸。


あの後、誰が幸せになったのかしら。


悲しいけど、ほんとに哀れだわ。



しかし、池坊夫人も、昭恵夫人と被るわ。


罪深いほどの無邪気さだわ。


天散る、地散る、。。だって!


よっぽど、ざまあみろ、って、思ったのね。


どいつも、こいつも、って、やつね。


ああ、もっと、ハッピーなブログ、書きたい。



そういえば、ムネリン、自律神経系なのね。


イチくん、と、何か あったのかしら。


心配。

×

非ログインユーザーとして返信する