既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

土俵際

市長、とりあえず良かったですね。

後遺症も残らなければ、まあ奇跡的ですね。


しかし、女性が土俵に上がれないのが、

伝統とはいえ、理由はなんなんですかね。


守るべき伝統はあって良いと思いますが、

土俵が神聖な場所で、女性が不浄だから、

上がれない、という理由だとすると、

やっぱり???です。


お前ら、男は、みんな、女から産まれて

来たんだろって、なりますよね。。


不浄が理由なら、土俵に上がるべきでない

男も沢山いるはず。


というか、そういう理由でも、

土俵に上がれる奴、って、何人いるのか、

知りたい。


総理大臣。


上がってるよね。


結構、不浄な総理も。


ていうか、LGBTのGBの男の総理いたけど、

なら、あれって、OKだったんだろうか。

セクシャリティ的に。


ていうか、僕、土俵、上がったことあるけど。。


ていうか、LGBTとか関係なく、今の総理、

もはや、清くはないと、僕は思うんだけど。。


もはや、土俵に上がれる奴、いなくないんでないかな。


そしたら、大相撲とか、なくしたら?

ってなるよね。


もはや、大相撲自体が土俵際ですわ!



しかし、大谷くんのバットすごいね。

ぜんぜん土俵際にいない。

×

非ログインユーザーとして返信する