既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

エルミタージュ

ワールドカップロシア大会見ていると、やっぱり、断念しかけた、エルミタージュ美術館に行きたくなってきました。


今年は、夏秋に、地中海クルーズに行こうか検討していたのですが、想定外に体調を崩したので一旦棚上げ。


しかも、ベストシーズンの地中海クルーズに申し込むには時期的にかなりタイミング逃してしまったので、行き先、バルト海クルーズにでも変更して、ついでにエルミタージュに行く手もあるかな。。


バルト海なら、地中海よりも多少は人気落ちるだろうし、もしかしたら、まだファミリー向けか同等のスィート一部屋くらいなら、ギリギリ空いてるかもしれない。


いや、高い部屋から予約うまるから、無理かな、やっぱり。。



でも、この先、身体の具合で、僕がいつまた行動に制限かかかるかもしれないから、心残りないように、しておかないと。


というか、いまの状況だと、規約で、船に乗れるタイミングや部屋に制限があるし、いろんな要素考えたら、そもそも無理か?


日本窓口より、直接、海外の船会社に聞いたほうが早い気がするから、そうしよう。


とりあえず調べてみよう。


欲出さずに、最悪、エルミタージュだけ往復するでもいいか。



しかし、今回のロシアチームの活躍、素敵ね。


ふふっ。


あら、いやだ、春子がでてきそうな予感。


明日、休みにしたから、朝まで呑みながら観戦

してるのよ。


はやく、日本戦キックオフにならないかしら。


あ〜、医者に禁止されてないから、久しぶりに楽しいお酒をいただいてるわ。(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する