既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

おタカさん

好きではないが、貴、思っていたよりかわいそう。


しかし、なぜ、今回、理事長は、責任をとらなかった?


まさか、理事長選にでたりしないよね? と、思う。


というか、相撲部屋入るときに、ある程度の一般常識試験、学力試験、IQ、EQ、など含めた適正検査はすべきだと思うのは、私だけ?


せめて、理事など役員になるには、そのくらいの試験や適性検査はすべきでないかな。


全体的に、今の役員の顔ぶれや対応が、みっともない。


私だけ?

×

非ログインユーザーとして返信する