既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

原因不明な体調不良

ここ3週間くらい、そういえば、体調が良くありません。


悪心はほぼ毎日、嘔吐も5、6回。


前触れなくきます。


あらためて副作用反応があるのか? とも思い、薬を今更、変更することもありなのか、念のため、主治医に聞いてみました。


主治医曰く、薬は変更しなくて良いのでは。


でした。


しかし、顔色も10日くらい良くなく、青黒い気がします。


知人も、気にしている程度、見た目にでているようです。


具合悪い中で、たまたま、定期診察がありましたが、血液検査は、正常。


熱もなく。


どうしたら良いのですかね。


今は少しだけましですが、とかく、だるいです。

×

非ログインユーザーとして返信する