既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

おじさんチーム

顕著な活躍が期待できる若手不在なのか、サッカー界も深刻。


おじさんチームとか言われて可哀想。


おじさんを凌ぐ若手が育ってないのね。


ほんとに深刻。


ただ、どうせなら、うんと、若い子、半分くらい抜擢したら良かったのに。


仮におじさんチームが奮闘して、万が一、BEST16以上に行ったとして、何か収穫があるのかしら?


あー、2002年の時の、稲本の映像が、懐かしく、また、かわいい!


どうせなら、爽やかな汗、をかける世代を本当に抜擢して欲しかった。


おじさんチームでも、個人的に、内田や清武の映像を眺めたかったな。


楽しみがない感じ。


でも、おじさんチーム、頑張って!

×

非ログインユーザーとして返信する