既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

暇つぶしJAPAN

あれよ、あれよ、て、ことで、即入院。


ま、退屈。


むしろ、病気になりそう。


時間がありすぎて、余計なことしてしまう。


あまりに時間をもてあますので、期待してないながらも、サムライの先発オーダーリストを考えてみた。


素人なので先に謝りますが、まったくの勘。

ただ、これが、今のメンバーなら、その中でも、よいのでは。


西野JAPAN!

初陣はこれでどうかしら!




大迫 勇也


乾 貴士 香川 慎司 武藤 嘉紀


山口 蛍 柴崎 岳


長友 佑都 昌子 源 吉田 麻也 酒井 宏樹


中村 航輔



われながら、まあまあだと思う。


頑張れ、日本!




✳︎落選組の 清武と内田は、やっぱり、目の保養のためだけにでも、連れて行きたかったな。



✴︎GL敗退濃厚だと思うけど、上手く上手く行って、BEST 8 までは期待!

×

非ログインユーザーとして返信する